snow & fish & more

当ブログはスノーボード、釣りなどを趣味とする筆者が今まで蓄えてきた知識を発信していきます。

【JINS SWITCH】ええやつ…‼︎【メガネ釣り師に朗報】

f:id:basserinyodoriver:20190820173951j:image

メガネ釣り師に朗報です。

 

 

JINS SWITH

ええやつ見つけました。

JINS SWITCH】

以前の記事で、メガネに磁石で偏光レンズを付けるタイプはオススメできないと書きました。

 

良いと思う点

f:id:basserinyodoriver:20190820175801j:image

このJINS SWITCH

マグネットでフレームに固定するのですが、

f:id:basserinyodoriver:20190820175808j:image

ツメが付いており、簡単に外れないようになっているのです!

これはマジで画期的。

以前使っていたものは、軽く当たっただけで外れてしまい、片方だけ海の藻屑となってしまいました。

f:id:basserinyodoriver:20190820175805j:image

地味にこういうのもポイント高。

HPからはレンズカラーが分かりにくいので、実際に店舗で見たほうが良いとおもいます。

値段も1万円ちょっととかなり良心的です。

 

わからない点

実物もショッピングモールでチラッと見ましたが、レンズカラーがどういうものがあるか不明です。

フレームカラーとレンズカラーが対になっているかもしれませんので、詳しい情報がわかりましたら、追記いたします。

流石に釣り用で作られたものではないので、こだわったレンズは無いと思われます。

 

本当は買ってから記事にしたかったのですが、あまりにもネタがないので、先走ってしまいました…。

時間を見つけて作りに行こうと思います。