snow & fish & more

当ブログはスノーボード、釣りなどを趣味とする筆者が今まで蓄えてきた知識を発信していきます。

スノーボードのはなし

カテゴリー順に導入として紹介して行きます。

 

f:id:basserinyodoriver:20190222123646j:image

まずはスノーボードから。

 

 

経歴

2010年くらいから始め、はや9年弱。

途中ブランクもありましたが、初級〜中級者と言ったところでしょうか。

 

ホームゲレンデ: 高鷲 ダイナランド

好きなゲレンデ: Hakuba47

関西在住のため、奥美濃か兵庫、滋賀に通い、連休は白馬に行くことが多いです。

特に白馬が大好きで、冬以外でも良く行きます。

 

  現在のギア(2019/2)

ボード: CAPITA KAZU KOKUBO PRO

バインディング: UNION ATLAS

ブーツ: DEELUXE EMPIRE

f:id:basserinyodoriver:20190222125544j:image

高速フリーランがメインなので、少し硬めのセットになっています。

 

今後はオススメやレビューなんかも書いて行けたらと思います。