snow & fish & more

当ブログはスノーボード、釣りなどを趣味とする筆者が今まで蓄えてきた知識を発信していきます。

【フリード クロスター】きたこれ【スノーボード】

f:id:basserinyodoriver:20190903175827j:image

良さげなクルマが発表されましたよ!

以前の記事で、スノーボード、スキー向けの車を紹介致しました。

その中で、このフリードも挙げていましたが、良さそうなグレードが先行発表されましたよ!

 

 

 

フリード クロスター

発売は10月からのようで、まだ詳細は不明ですが、アウトドア向けのグレードのようです。

特設サイトを見る限り、外観面ではメッキパーツが増え、内装も変更される?感じです。

何より気になるのは、ルーフにレールらしき物が追加されていることです。

もしかすると、ルーフレールの台座を取り付けるネジ穴が追加されていたりしないか、と期待しております。

レガシィには、ルーフにネジ穴があり、ルーフレールの取付けが楽で、車体に傷が付く心配もありませんでした。

※何もない車は、ルーフとドア上部を挟むように取り付けるので、締めすぎるとボディが凹んだり、キズが付いてしまう

車高や最低地上高など詳細な情報が待ち遠しいです。

f:id:basserinyodoriver:20190903182820j:image

f:id:basserinyodoriver:20190903182829j:image

f:id:basserinyodoriver:20190903182834j:image

デザインもオフロード感を出してきて、いい感じですね。

ただ、カラーが…

N-VANのカラーを展開して欲しかった…

f:id:basserinyodoriver:20190903183433j:image

もしくはサンドカラー

取り敢えずカタログは請求しましたので、届き次第、本当に良いグレードか判断しましょう!